E―MATH 数学個別指導塾

Teacher'sぶろぐ

2016/01/18

センター試験対策

受験生の皆さん、センター試験お疲れ様でした。

今日の自己採点で一喜一憂していると思いますが

二次試験や私立受験まであと一歩です。健康管理をして乗り切ってください。

自分には高二になる子供がいて来年センター試験を受ける身なのですが

それが一番の気がかりです。数学は家庭教師のように(たまに)見てあげますが

まだまだ練習が足りません。

国立はセンター試験がうまくいけば、受験できる大学の選択の幅がすごく広がります。

センター試験とはいえども、定期試験のような勉強では成功しません。

まだ、手を付けていない高2の生徒はまず、センター試験の過去問をすべてやってみてください。

そこで、点数がよくない単元を限定して演習します。

全体がどれもできないという人は基本をチャート式問題集などを使って取り組んでみてください。

あと一年は「~もある」ではなく、「~しかない」つもりで取り組むと成功するでしょう。

もし、自分でどうにもならない時は、当塾でサポートいたします。

下記にご連絡をよろしくお願いします。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

E-MATH 数学個別指導塾

mail:mathhori_31415@yahoo.co.jp

http://e-math.jp
TEL:04-2923-7063

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Copyright © e-math All Rights Reserved.