E―MATH 数学個別指導塾

Teacher'sぶろぐ

2016/02/05

学校を長期に休んでしまったり、塾へ行くことができない生徒の皆さん朗報です

昨日より熱が出てしまいました。
インフルエンザでは無かったのですぐ良くなると思いますが
いまいち、体調はすぐれません。
でも、塾のお仕事はお休みしません。
それは当塾が家から出て行ったり、電車、バスなど
公共交通機関を使ったり、両親に塾まで送ってもらったり
という煩わしさがないからです。
自宅やインターネット環境がある所であれば
どこでも塾環境が設定されるからです。
特に、長期に学校を休んでいる生徒の方や
入院中の生徒の皆さんなどもできる環境だと思っています。
ご興味がありましたら、下記の連絡先にメールかお電話を下さい。
お待ちしています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

E-MATH 数学個別指導塾

mail:mathhori_31415@yahoo.co.jp

http://e-math.jp
TEL:04-2923-7063

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Copyright © e-math All Rights Reserved.